ユニオンメイド喫茶

NO IMAGE

今日、ユニクロに行ったら店員に間違われました。
2回も。
オーーーーーーーイ!!
ボク、DJ。また仮にも服をデザインしている身。
切ないです。
でもまぁユニクロはまぁまぁ…
いや、結構…
いや、大好きやけど、
店員に間違われるのはまた違う。
そんなにユニクロっぽかったですか?お客さん。
いやいやそんな事は断じてない。
逆に、ユニクロがやっとオレに追いついたんだよ。
そんなにスタンダードな顔してへんねんけどなぁ。
ましてや今朝は「ハードコア」をテーマにコーディネートして出掛けたのに。
そんなに丸くなったんかな?
顔やさしくなりました?
いいや、俺はまだまだトガッテル。
まだチャリもパクりたいし、女も抱きたい。
ユニオンメイド(労働者組合)には入りたくない!
とゆー事でパーティーの宣伝です。
一つ前の日記にて掲載したパンチラのニュー。
コレを販売するイベントですが、もう明日です(笑)
ニューのデザインをほぼ丸々使ったフライヤーの「ユニオンメイド」。
12/21(木)、メトロのロックパーティ合同でやります。
22時~ 1500円ドリンク付き
参加パーティは、、、
■ブギィザダイナマイツ
■RADIO SHAKE
■RAISE A FIST!
■JELLY ROCKETS
■LUV&MANI
とメトロのロックパーティ集合です。ボクの天敵ばっかりです。
ナッキーと二人で、他パーティに格の違いを見せてやろうと思ってるんで、是非その模様を見にきて下さい。鉄拳制裁です。
まぁ年末の大騒ぎ的な合同パーティーなんで是非とも来て頂きたい。
最近のラブマネではあまりマワせなくなったような曲もかけたいなーと思ってるんで、オールドファンも是非ね。
では明日メトロで逢いましょう!
あ、スウェット買うお小遣い持って来てね!
(SHIM TATSUYA)
4fe1f0a7.jpg