FLAAAAAKE RECORDS!!!!!

NO IMAGE

最近、ファミコンを買いました。
それも急に「スパイvs(あんど)スパイ」ってソフトと、「エレベーターアクション」ってソフトがどーしてもしたい衝動にかられて。
買いにいったはいいものの、ソフト一本100~1000円程度の相場に対して、エレベーターアクションは「2300円」。
スパイvsスパイなんて「3200円」!店内最高額やないか!ファック。
とゆーコトで結局、上の2本は諦め、それなりのソフトを買って帰る事に…(グーニーズ・ドラゴンバスター・ツインビーなど)
これがまた最高におもんないこと!全てにおいて「こんなにも画像汚かったっけ~」ってゆーのが感想。
ホンマこんなチープやったかいな~?
で、先日オークションにてやっとこさ「スパイvsスパイ」ゲット!
めっちゃオモロいやんけーーー!!!さすが名作。3200円の理由が分かった気がした。
とゆーことで今めっさハマってます。挑戦者募集中!誰か挑戦しにウチきてーーー!!
あと誰か「エレベーターアクション」ちょーだい!マジで!
あと今やってもオモロいソフト教えて下さい。
で話は一転、ボクのチョーお世話になりっぱなしの大好きな友人(先輩)「DAWAさん」が、先日レコードショップをオープンされました!
場所は大阪堀江、「FLAKE RECORDS」フレイクレコーズ!
もともとシフトレコードのスタッフさんで、シフト時代はオススメのレコードを教えてもらう→ラブマネで流す。とゆー感じでイッパイ音源教えてもらってました。
そーいえば出会った当時、彼は26歳位でみんなから「オッサン」って呼ばれてましたが、今ではボクがそんな歳です。信じられへん。オッサンちゃうし。
とにかくボクのDJ人生で、絶大な影響を受けた人です。そして大きな存在です。
まだボクは行けてないんですが、多分オモシロいモノがたくさんありそうな予感です。冷蔵庫とか。ビールとか。
格闘家やAV女優のサイン会も期待してます!
ロック好きは是非~
「FLAKE RECORDS」の詳細は「続きを読む」をクリック!
flakespy


*****
「FLAKE RECORDS」
http://www.flakerecords.com
〒550-0015
大阪市西区南堀江1-11-9 SONO四ツ橋ビル2F 201
TEL 06-6534-7411
FAX 06-6534-7412
※場所は四ツ橋筋沿いのワンワンクラブの横。
堀江のタチバナ通りの1本北。堀江公園、ミュゼ、NS SHOPのある通りです。