Buy For Now

NO IMAGE

メチャメチャ久しぶりに、パンチラインのアイテムリリースしましたよ。
季節的には遅すぎる(笑)半袖シャツと、同デザインのteeと。
パンチラwebから購入できるんでヨロシクです~
手渡し可能そうな人は、オーダーのコメント欄に書くか、直接連絡下さい。
知人でなくても、イベント来てくれたら手渡しします。
ただ、ラブマネが11月までお休みなので、もう一つのレギュラーパーティ「Mステ」かな(笑
とりあえず2型ですが、そのうちチョイチョイ出します。
ちょーマイペースですんません。
あ、あと女性の方ゴメンナサイ!
結局、女性サイズ作ってません。「S」買って、自分で小さくして下さい。
なんか「item」ページの写真のモデルがなんとも変化球じゃなくてゴメンナサイね~
そのうち誰かオモシロい人が撮れたら、載せます。
※今回、相当数が少ないんでほしい方はお早めに!
(おまけ)下画像はボツった写真です。
yunaoki