太陽のトゥー

NO IMAGE

どうも、Mステ&メトロ合同夏合宿から無事帰還しました。SHIMです。
いやぁ、楽しかった!
京都の山奥に行って、川遊び・BBQ・キャンプファイヤー~と色々やったものの、写真がインスタントカメラで撮ったもんで、また現像してからどんなやったか書きますわぃ。
で、今週日曜(6日)は念願のフリマ出店!
フミ・チャムとラブマネチームで出店します。場所は大阪万博公園。太陽の塔があるトコね。
いらん服が山盛りあるんです。フミも50着はある言うてた(笑
パンチラインの在庫処分も兼ねてるんで明日来たら安くで買えますよー!
時間のある人は是非遊びに来て下さい!で、気軽に声かけて下さいねー!朝イチから居ますから。
で、ボクは↑コレがあるので、残念ながら行けないんですが、
古くからお世話になっている友人(先輩)で、元シフトレコードのDAWAサンが、前日にオールナイトでイベントをされる模様。
連絡を頂いたんですが、オモシロそーなイベントですなー!
去年ラブマネにも出てもらったATUSSYクン率いる「BEAT★NATURE」や、これまた古くからの知人である元STALE FISH GRABのジュニア君の新しいバンドも出るそうな!
あと「SPREAD」や、これまた昔ラブマネに出てくれた太子慈のペロリがメンバーにいる「F.I.B」も出るって。
知り合いイッパイいそうやし、ホンマ行きたかったなぁ…若干へコむ。
神戸のZINKというトコロで開催されるそうなので、お近くの方は行くように。詳細は「続き」を見てよね。
写真は、今年買ったユニクロのデザインTee。
カッコいいけど、これ街でカブったら死にたいやろな。
2枚目の黒は「イッセー尾形」デザインなんですよ!
(SHIM TATSUYA)
u1u2u3


***
『MORE DIVERS 01』
2006.8.5 (SAT)
@神戸深江浜ZINK
19:00~ ALL NIGHT
adv 2,000yen (別途1D) / door 2,500yen (別途1D)
BEAT★NATURE / BOSS OF NAKED / DAMAGE / F.I.B. / mule / nilescape / NUMBROCK「ex-STALE FISH GRAB」/ SPREAD / SUNBEAMS / WEDNESDAY
DAWA(FLAKE)/ SOUDSCAPE CREW
BOXOP / team flamingo / navi
SAG
yuk@
PUNK’S CREW
floating thin wheat noodles into bamboo (流しソーメン)
ローソンチケット 0570-084-005 Lコード 53549 /
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード235-416 /
ZINK 078-452-1009 zink@kobe-zink.net
ZINK http://www.kobe-zink.net