違いが分かる人

NO IMAGE

SHIM TATSUYA
ちょっとサボっているうちに、ナッキー様に2回連続投稿されてしまいました。へへ。
さて、次回LUV&MANIは4/11に決定した訳ですが、その前に「Mステ」が3/26(月)にあります。
「Mステ」といえば、最近ラブマネの告知掲示板の方をざーっと目を通していたら、
なんとなんと同じ京都でのJ-POPイベントが開始するらしい。興味津々。
場所は祇園の方らしく、タイトルは「COSMIC HOUR」というらしい。
行ってみたいなと思いながらも、一回目は残念ながら行けずじまい。
また今度行った時には報告します。
WEBを覗いてみると、流れるであろうアーティストがA~Zまでずらーっと記載。
みごとにMステと一個もカブってないんじゃないかというくらい、同じJ-POPでもオシャレな選曲でした。
Mステはどちらかというと、パンチラインと同じで「ダサいがイケてる」みたいなトコロがあるからね。
例えば…
A→ACO/A→THE ALFEE(Mステ)
B→BoA/B→BOOWY
C→cornelius/C→C.C.B
みたいなね(笑)
将来、合同イベントとかなったら笑えますね。