粘膜が!

NO IMAGE

3月も半ばを過ぎたと言うのに、肌寒い日が続きますが、
皆様以下がお過ごしでしょうか、ナッキーです。
しかぁし、暖かくなれば今度は「杉さま」こと花粉の野郎が、
容赦なく、それこそ容赦なく、この広い京都市で、
俺だけをピンポイントで狙ってるんじゃ無いか?と錯覚する程、
無慈悲な攻撃を仕掛けてくるから、仕事に身が入りません。
眼鏡、マスク、予防薬、手洗い、花粉ガード、ええ色々やってますよ。
でもね、一個でも鼻に入ったらお終いなんです。
そんなに視力よく無いですからね、見えませんもん、花粉。
でも見えたら嫌ですね。こう、避けながら自転車をこいでね、
時々サッカーボールくらいの中ボスがいて、小学生が
棒でつつくと分裂するという、ゼビウスみたいにね。
で、もちろん大ボスは杉本体が怪物化したやつで、
ジョブ「きこり」の必殺技「天地伐採」しか効かないという、
で、裏ボスに「環境団体グリーンデビル」がいてね、
ジョブ「市民団体」の必殺技「天下り禁止」しか効かないという。
そんな夢をみながら、くしゃみをしてみた。8連続で。