アイラブJ-POP

NO IMAGE

ceee0630.jpg一昨日、月曜の「Mステ」のセットリスト!
今更ですが「Mステ」=「メトロステーション」J-POP/J-ROCKパーティです。
もっとたくさんの人に来場してほしいと思うのですが…
やはりまだ「j-popで踊る」「クラブでj-pop」というのには抵抗があるんでしょうな。
と言いつつも、かなりの人数に来て頂いていますが。
まぁ「j-pop」に思い入れのない方はいいんですが、一度でも心動かされた事のある人は是非来てほしいなと思う訳です。
まぁ爆音で聴く必要はないのかもしれないけれど、記憶から消えてしまっている、思い出の曲などと出会えたりします。
あと、大声で歌ってみると意外とキモチいいもんです。
J-POP=オシャレ
なんですよ。今。
ボクは90s中心ですが、 各dj様々です。80sやavex、最新ヒットなど。
いつも23時までなら500円で入場できるので、是非。


**
STEADY/SPEED
僕のキモチ/WaT
winter fall/L’Arc~en~Ciel
愛を語るより口づけを交わそう/WANDS
LOVE SONG/CHAGE&ASKA
by myself/hitomi
君がいるだけで/米米クラブ
名もなき詩/Mr.CHILDREN
俺たちに明日はある/SMAP
Love You Only/TOKIO
暴れだす/ウルフルズ
小さな恋のうた/MONGOL800
情熱の薔薇/THE BLUE HEARTS
(記憶の範囲内です。)