想年会

NO IMAGE

と言う訳で、シンが仕切ってくれたメトロで行われている
レギュラーパーティー(主にロック系)の忘年会も、
つつがなく終了した訳です。終り。
って終る訳は無い。
え~あらましを書くと、一次会はボーリング大会。
今やROUND●に完全に押された形の老舗ボーリング場、
京●ボウルへと向かうのだが、17:00集合にして、なんと
17:00から団体の貸切が!
数年前行った貧乏スキー旅行で、1時間に一本のバスを、
友人の超長グ●で逃した時の気持ちを思い出した。
置いて行ってやれば良かったなぁ、カァカァカァアホー。
気を取り直して件のROU●D1へと向かう。
待ち時間にメダルで競馬ゲームをする。
確か\1000で50枚だったと思うが、3分で180枚に。
10分目に呼び出し。近くの中坊、いやお子様にくれてやる。
よしお前、いい笑顔だ。
ほぼ1年ぶりのボーリング。
スタート同時にビールを飲みはじめる。
ジャッキーを好きで良かった。飲めば飲む程強くなる。
個人2位、チーム優勝で賞金をゲット!
メダルゲームに行きたい気持ちを押さえ切れず、
4杯目のビールと共に男の鉄火場へ。
良く見るとカップル多いんだね~。
必死に勝負し続ける彼の横で幸せそうな彼女。
その横で不幸せそうな、ここのヌシ?と思える風貌の、
60代のおっさん。目が合う。微笑まれる。で、ゲイ?
残り少なくなったコイン、50枚くれたらイイかも・・・。
やばい、酔いが脳の中心に到達して来た。
さて2次会は皆様御存知、和●へ。
心無しか賞金を取った俺たちへの視線が痛い。
ずれたコンタクトを直す。目が痛かっただけか?
あ、俺今日、眼鏡だ。
後はお決まりの宴会モード。
こんな形でみんなと飲む事は無かったが、
知った顔ばかりなので安心して飲ませられる。
飲めるのでは無い。せられるのだ。これ大事。
3次会は、メトロ「Mステ」。
選曲に関しては言う事は何も無い。とても幸せだ。
あとは、思い切りだ。もっとうねりたい。
もっとエンターテイメントを見せつけたい。
もっとB’●のようにシャウトして一体感が欲しい。
今んとこ、BAD COMMUNICATION?
振り返ってみて、忘年会というよりは、団結会と言った感じで、
忘れるというか、思い出すといった感じ。
こんな感じ、忘れてたよな~、ってね。
参加したみんな、お疲れさま。
特にキャンディーとワダ、お疲れさま。
何よりシン、本当にありがとう!


Mステのホームページも覗いてね!