今夜はブギーバック

NO IMAGE

SHIM TATSUYA
さて、今日からこのブログが、LUV&MANI DJのボクSHIMとNackyによる日記&ニュースへとリニューアルしました。
心機一転、華やかなブログへと変化を遂げるよう頑張って書きます。
昨日12/6はオフやったんですが、非常に充実した日となりました。
丁度去年の今頃の日記に登場した、ボクの数少ない友人の1人(はる・3才♀)の誕生日パーティ&少し早いクリスマスパーティを夕方から開催。
ボクは、はるに先日のフリマで見つけたスカジャンをプレゼントした訳ですが、大変喜んでもらえたようで何より。
そしてボクはクリスマスプレゼントで、本当に空を飛ぶ「ドラえもん」を貰いました。
コレがヤバいんです。ホンマに飛ぶんです。いわばヘリコプターのラジコンみたいなもんで、頭についたタケコプターにより、飛びます。
いやぁイイ遊び道具を貰った。カウントダウンに飛ばしてみせます。
で、23時頃よりメトロの「JELLY ROCKETS」が4周年というコトでお祝がてら遊びに行く。
この日はチャリティーイベントという事で、障害者に携わる団体に収益を募金するとの事。イベント中のMCではイマイチ主旨が伝わりにくかったので、詳しくは書けませんが。
ただ、スゴくイイ企画だなと思いました。
フライヤーやWEBに載っけるだけではなく、イベントの最中にその団体の方や主催者がマイクを持ち、説明する。そこがより素晴らしく思いました。
ヤスくん、ツルくん、ナイス企画!
yasutsuru
<left:YAS-HEAD/right:TSURU>
今回のジェリーは個人的にも物凄く楽しませてもらいました。
本当は1~2時間で帰ろうと思ってたんですが、ジェリーであんなにフロアで踊ったのは初めてです。終始踊ってました。
同じロックパーティといえど、選曲が結構専門外なもんで、分からない曲が多かったんですが、みんな繋ぎがウマいので、踊ってたらスゴい気持ち良かったです。
繋ぎがウマいといえば、この日のゲストDJは「DUCK ROCK」さん。いやぁウマい。
フロアが盛り上がるのはもちろん、プレイしている自分が楽しむ姿勢が非常に印象的でした。
で、DUCK ROCKさんが終わった頃に帰宅しました。
ごちそうさまでした。
そういえば、昨日セカンドロイヤルのオサナイ君に会ったんですが、
実は最近、ず~っと思っていた事なんですが、オサナイ君と野々村真の喋り方が非常に似てるんです。
オサナイ君を知ってる方は、次テレビで野々村真を見た時、意識して見てみて下さい。
似てませんか?ナッキーさん。判定よろしく。