フリーマーケット

NO IMAGE

0148
今週の日曜は、マイシスターと大阪は万博記念公園のフリーマーケットへ。
今年の頭くらいに初めて行って、それからハマってます。
当日は、太陽の塔の中に入れる催しをやっていた。
時間の都合で入れなかったけど、入りたかったな~
やはり、出店している人は圧倒的に女のコが多いので、
男のコのボクはなかなかイイ物は見つかりません。
それでも、何百店鋪の中から掘り出しモノを見つけ出すのがフリマの醍醐味。
しかし、ユニクロと一緒で、安い故にいらんモノまで買ってしまう事も多々。
で、今回の収穫は…写真の、
・中日ドラゴンズのキャップ(200円)
腐るほど中日キャップがあったけど、こんなんドコで手に入れてんねやろ?
・西京極野球場開設70周年記念”野球まつり”メッシュキャップ(100円)
2万円だったのを、100円にしてくれと言ったらすんなり了承
・カンテーレ、ハチえもんニットキャップ(200円)
コレはヤバいっす。
上記3点、買ってもーたけど、一生かぶらんねやろな(笑
フリマに行くとついついこんなん買ってまう。
他の収穫は…
・ヴィトンの財布(100円)※ニセモノ
売っているネーチャンは本物だと豪語していた。
・子供用のスカジャン(500円)
友達の子供へのプレゼント。
・ハチえもんTee(200円)
着ーひんにゃろな。
・アニエスのボーダーロンT & ブロックチェックのウールパンツ(1200円)
コレはかなりお得でした!
・アンダーカバーのTee(0円)
上の二つ買ったら、タダで付けてくれた。ラッキー
・シルバーのサテンのシャツ(500円)
Mステの光GENJI仮装用。にしては高いな…
とまー、こんな感じでした。全部で3000円!安い!
やっぱりフリマ楽しいな。自分もそのうち出店したいな。
本当はアウターとオールピンクのオールスター目当てに行ったんですが、
全く収穫ナシでした。オールスターはあったけど、やはりレディースでした。。。
一度、リトルビッチのイチロー君とニアミスで同じ日に行っていた。
というハプニングも有りました。出来る限り、あそこでは知り合いに会いたくないな(笑
来週も再来週も日曜にやっているので、また行こうかな。
■ガレージセール情報
http://www.garagesale.co.jp/
0502