UNDER COVER

NO IMAGE

38fcf4a2.gif最近、「UNDER COVER」のJONIOサン(面識はナシ)のブログがスタートしました。
「UNDER COVER」は15くらいの時から十数年、今でもず~っと大好きなブランドなんです。
ボクにとってのファッションはJONIOサンから始まりました。
当時から今でも、ず~っと憧れの存在です。
当時 ボクは漫才師を目指してたんですが、アンダーカバーに出会い、服が好きになって、
高校を途中で辞め、服飾の専門に行こうか…なんてボクの道が変わった多きな存在なんです。
今思うと大きな分岐点でした。
そういや15、6ん時にスマートのスナップに載った時、「憧れているのは高橋盾」って書いてたっけ(笑
ロックが好きになったのも、パンクが好きになったのも、後の事なので、
先にファッション(UNDER COVER)から入った訳です。
結局、今の自分のスタイルがあるのは、JONIOサンに出会ったからなんですよね。
面識はないんですが(笑
その後はDJ・イベントに目覚め、20代前半はそれをメインに活動してきました。
そして、JONIOサンに限り無く近い存在の「ヒゴさん」と出会えた時は鳥肌モンでした。
いつもお世話になってます。
で 一昨年、パンチラインをスタートさせるコトが出来ました。
ブランドをスタートさせる事は、15からの一つの目標であったので、感無量でした。
まぁまだスタートしただけなので、今後はカッコイイ服をたくさん作っていけるよう
頑張ります。
そんな憧れのJONIOサンのブログ、スゴい嬉しいです。
本当にカッコイイ!それだけ。
いつかは、LUV&MANIにもゲストDJで出てもらいたい!
と、8年前から思ってます(笑
ヒゴさん(神様)、どうかボクの願いを叶えて下さいm(__)m
■JONIOさんのブログ