歴代スタッフ

NO IMAGE

先日ネットサーフィンをしていると、LUV&MANI過去のスタッフのインタビューを見つけました。
スタッフをしてくれてたコの活躍を知ると、いつもスゴい嬉しくなります。
MBSへ就職したとか、SMASH WESTに就職したとか、色々今まで報告を受けてきました。
度々嬉しく思ってましたが、リアルに活躍しているのを見たのは初めてで、なんか感無量でした。
「みんな頑張ってるねんな~。ボクも頑張らんと。」って、良い刺激にもなりました。
そういえばピーク時は20人くらいスタッフがいたような気がします(笑)
あん時はワイワイガヤガヤにぎやかだったな~。
もちろん、今までスタッフをやってくれたコ、DJやってくれたコの事は全員憶えています。
みんな、頑張って下さい!ボクも負けじと頑張ります。
たまには連絡ちょーだいね。お父さん寂しいから(笑)
コタニ・ケンタの弟達も頑張っているようです。先日なんてコタニに説教くらいました。
いつかケンタにも説教されるんでしょうな。
しおっち・アスカ、たまには連絡よこしなさい。
ユウとチャムはいつボクから巣立つんでしょうか。。。
彼らが巣立つ頃には結婚したいな…寂しがり屋なんで。
SHIM TATSUYA