ブギィザダイナマイツ

NO IMAGE

0fdc8b05.gif昨夜は友人のパーティ「ブギィザダイナマイツ」@メトロへ。
ネクターズ・ゴーグルエース・ドギードッグと見てきました。
ネクターズはちょっとしか見れんかったけど、
相変わらずイケメンでした。
ゴーグルエースは2~3年ぶりに見ました。
鳩も久々に見ました!
う~ん、エンターテイナーだなぁと。
ドギードッグは、サイコバンド自体たぶん初めてでしたが、
サイコーにカッチョよかったです。
さすがにフロアの前列に行く気にはなれなかったですがw
ヤングなイベントということで、
久しぶりに短パンを履きました。
鋲ジャンも久しぶりに着ました。
相当、ヤングな気分になりました。
当分、「ヤング」がマイブームになりそうです。
冬だからこそ、短パンを履きます。
イベント自体は後半ちょっぴりグダついた感が有りましたが、
今後、もうちょっとタイトになるよう応援してます。
ガンバって続けて下さい!
このブログ、これまで消極的でしたが、
今後はもっとプライベートな事もガンガン書こうと思いました。
みんな気軽にコメント書いてよねん。
SHIM TATSUYA