生徒たちが三人

生徒たちが三人

DJスクールに今まで通ってくれた、生徒たち元気?

スクールも再開したので、
現場でDJしたい人はいつでも連絡くれな。
相談には乗る。

 

 

さて迫ってきました、
365日ぶりの自身の企画パーティ「 METRO RIOT

どんな想いで、
どんなコンセプトで開催するかは [ 一つ前の記事 ] を見ていただいて。

 

このパーティに、
昔スクールに通ってくれた生徒たちが三人出演してくれます。

 

Advertisement

 

10人中三人生徒でパーティ開催できるってすごくない?

 

 

sintaro fujita
5年前のDJスクール開校一人目の生徒。

テクノをメインに、今は全国でバリバリ活躍どころか、
同時並行で曲作ってヨーロッパのレーベルからリリースしている一番の優等生。
性格はたぶん悪いと思う。
( 出会って5年経つけどぼくはまだ信用していない )
ちなみに彼はぼくのことを「 先生 」と呼ぶ。

 

Erina Ao
スクールに来る前からバリバリDJができて、
「更にレコードでDJがしたい」という理由で通ってくれた。
彼女もコロナ禍前まではバリバリ大阪で活躍していた。
ちなみに彼女はぼくのことを「 シンさん 」と呼ぶ。

 

TSUBASA
コロナ禍前ぎりぎりに通ってくれて、
ぎりぎりにWORLDで開催したスクール発表会パーティでデビュー
その後もBARなどで活躍している。
ちなみに彼はぼくのことを「 師匠 」と呼ぶ。

 

 

 

統一してくれ。

 

 

 

ちなみにうちの娘二人はぼくのことを「 シン 」と呼ぶ。

 

 

 

お父さんって呼んでくれ。