「イイ人」繋がりで…

NO IMAGE

5c7c0e43.jpgこの夏PEALOUTが解散した。とても思い入れがある大好きなバンドなので、解散を聞いた時はスゴい悲しかったけど、
解散したからには仕方ない。ので、もう気持ちは切り替わってます。
コンドウさん、オカザキさん、タカハシさん、お疲れ様でした。たくさんの感動と素敵な出会いをありがとうございました。
で、スゴいどうでもいい話なんですが、
PEALOUT高橋さんと、ヤクルトスワローズの「川島 亮」が似てるな~とこっそり思ってる人は何人ぐらいいるんでしょうか?
ボクは昨シーズンから、ず~っと思いっぱなしです。動く川島はもっと似ています。
言われた事ないですか?タカハシさん?むしろ思った事ないですか?
結局「イイ人」繋がり、かつ「川島」繋がりな日記になりました。
で、この写真を探す為、選手名鑑を見てたら、
阪神の杉山が乗っている車は「キャデラック」。イケてるね~
井川は「セルシオ」。…っておい!
だいたい8割方が「ベンツ」だったんですが、なぜみんなわざわざ同じ「ベンツ」に乗るんでしょうか?成功の証なんですかね?
「ベンツ」に乗っていいのは金本と清原だけやろーがい!
SHIM TATSUYA