サボりすぎた!

NO IMAGE

が、なにか?
すみませんね。最近やっとパソコンに迎える環境になったので、
久しぶりに日記かきます。
今日は今月のパーティ関連をザ-っと書いてみます。
いやぁ8月は大変充実した月となりました。
野外フェスは例年の通り、一切行ってません。
出無精なもんでね。
しかし、2日の「Mステ」に始まり、月末まで色んなパーティに行き楽しみました。
・2日「Mステ」@京都メトロ
楽し過ぎてぶっ潰れました。大きい声では言えませんが、救急車をタクシー変わりに使ってゴメンナサイ。迷惑かけたたくさんの方々、本気で反省してます。ゴメンナサイ。
・5日「MASTERPIECE」@難波ROCKETS
仕事の事情により、深夜から参戦。前回のラブマネのゲスト、ミスターアツーシーと一緒でしたが、見れず。残念。ちゃんと見れたのはクロスカウンタークルーくらいかな…
コーイチ君、ケンサク君、良かったっす。
呼んで下さった、rockdo/jinさんありがとうございますm(__)m
こういう場を提供してくれはる姿勢がボクは大好きです。決して偉そうな意見ではないので悪しからず…。
・9日「JELLY ROCKETS LOVES 69Tracks」@京都メトロ
かなり行きたかったのに、都合により行けず。くやしい!
イシカワさんにも久しぶりに会いたかったのに。相当盛り上がったみたいですね。
・19日「LITTLE BITCH」@梅田KARMA
いやぁコレはマジヤバかった!普通に皆勤ちゃうかってくらい毎回遊びに行ってる、
大阪を代表するロックパーティなんですが、その場でマワさせてもらって大感激!
この日はrockdoクルーがゲストというコトで、特にお客さんが多くて、アドレナリン出まくりでイキそうでした。
イチローくん、「稀に見るロックdjです」っていう紹介の後に、リップスライムかけてゴメンナサイ(*´ω`)
LBクルーあんどLBフォロアーのみんな、ありがテンキュー!
・同じく19日「GOOD SOUND SPACE」@堀江vijon
いやぁノブリン・オブ・ジョイトイ、マジ感謝やでぇ!
リトルビッチの後に行った為、出番直前で、他出演者の方は全く見れませんでした。残念。
この日は、ミスターアツーシーや、INFLAVA & DJ TESSIE、RHYMESCIENTISTやライムライト
と大阪を代表するヒップホップな方達とご一緒。
注)アツーシーは決してヒップでホップではない。変態やと思う。
そんな中、な~んの不安もなかったものの、ウソ。バリ不安やったけど、大盛況でご満悦。
これもノブリンオブジョイトイのおかげと、ボクの腕です。サンキューね。
あーゆーパーティはまた出たいと思います。
・同じく19日「ROTAR ARE GO!」@京都ウーピーズ
いやぁ!悔しい!出たかったのにぃぃぃ!
全くローターズの方達とも会えず、ホントに残念です↓
次の機会には必ずご協力させて頂きます。
京都のROTAR取り扱い店、「DAMROOTS」が9月から「ランバラル京都」と店名を変え、直営店になるそうです。おめでとうございます!
これからもどうぞヨロシクお願いします!
・29日「RAISE A FIST!」@京都メトロ
1月のLUV&MANIにゲストで出て頂いた「野性爆弾」の川島さんが来られるということで会いに行っていました!この詳細は次の日記で書きます。乞うご期待!