メンバー募集!

NO IMAGE

あっ、ラブマネでもパンチラでもなく野球チームなんですが。
私、去年まで「チェリーボーイズ」という球技チームを組んでたんですが、
3~4人就職で京都を離れた為、事実上解散に追い込まれました。
で、今年から球技ではなく、野球に絞った野球チームを作ります。
そこでメンバーを募集します。いくつかの条件があるので興味のある方は下記を読んで下さい。
あっ、「ド素人野球部だが勝ちに行く」チームが理想です。
ちなみにキャプテンのボクは野球未経験です。
できればアンダーグラウンドで活動してる人とやった方が時間も合うし
確実にオモシロいので、こういう場所で募集をかけました。
野球好きよ集まってくれぃ!
■京都在住の方
□18~35才くらいまで
■性別問わず
□野球未経験者だが球技経験者という人、優遇
■野球経験がある方は出来れば中学まで
□野球はド素人だがスポーツが出来る方、優遇
■月一回試合、月一回練習に参加できる方
□活動は基本は午前中
■基本的な活動曜日は未定ですが、できれば平日
□活動範囲は京都市内
希望者募る!
ちなみに、7/12(火)に既に試合も決まっています。
対戦相手は、専門学校の野球部や、飲食店の球技チーム、
木屋町のみ屋チームなど、たいがい素人の集まりです。
どうぞよろぴく。
ちなみにチーム名は「桂アナーキー」、「桂ラーモンズ」が
只今の候補です。
あっ、帽子はパンチラインのメッシュキャップを無料で支給します。
と、同時にジャーマネ、応援団も募集します。よろぴく。