Mステ~メトロステーション~

NO IMAGE

3cfed655.jpgボクが参加している、メトロのクラブシーンご法度パーティ「Mステ」。
内容はその名の通りJ-POP/J-ROCKオンリーナイト。
一見、ダサく感じるこのパーティ。最近では全国各地でこんなパーティが増えているようで。
いわゆるニーズが有る訳ですな。まぁダサいんですがね。
ボクはいつも遅れての参加の為、着く頃はいつもピークタイム。
一昨日はあえてオープニングを買って出ました。
ピークタイムではマワせないような選曲をしたかったので。
そのセットリストがコレ!↓
ボクは90’sをメインにスピンしていますが、DJによって年代・ジャンルと様々です。
*****
タイムマシーン/CHARA
甘い運命/UA
Jam/THE YELLOW MONKEY TRIAD YEARS act 1 Unknown
壊れかけのRadio/徳永英明
朝日のあたる道/Original Love
神様の宝石で出来た島/MIYA&YAMI
君だけを見ていた/To Be Continued
Hello, Again~昔からある場所~/My Little Lover
Bye For Now/T-BOLAN
たぶんオーライ/Smap
空を見なよ/シャ乱Q
No.1/槙原敬之
1/2 /川本真琴
IT’S ONLY LOVE/福山雅治
楽園/THE YELLOW MONKEY
WEEKEND SHUFFLE-華やかな週末-/THE ALFEE
木綿のハンカチーフ/椎名林檎
*****
上記のセレクトにピンッと来た人は一度来てみて下さい。
チャージも1000円(ド付)とお手頃です。
確実に異様な盛り上がりが見れます。そしてハマります。
こんなバカらしいコトで盛り上がれる大人で良かった。と感じます。
次回は8/23(火)。もしかしたらもしかしてスペシャルなゲストが参加してくれるかもしれません。
話は変わり昨夜の鳥谷はサイコーでした。
さて、あまり興味のないサッカーでも見ます。。。