8月のパーティー

8月のパーティー

8月はDJたくさん有るので、紹介させて

 

 

今週日曜日( 8/12 )は、
ひさしぶりに大阪のNOON+CAFE

WOW WAR TONIGHTS時代からイベントで一緒になったり、
たまにぼくのパーティーにも出演してもらっている、
音楽がすきなかわいこちゃん達が主催しているパーティー、HONEY BEE PARTY

NOONは昨年の
STONES SOUL PICNIC 先輩に呼んでもらった以来で楽しみ。


 

 

翌日月曜日( 8/13 )は、
主催パーティー、抱いてHOLD ON METRO!

「 やついいちろう 」さんを迎えた前回に続き今回もお盆IS BURNING

ゲストに大阪「元祖 歌謡曲ナイト」よりMr.jin 先輩、

そしてフードゲストにぼくが尊敬してやまない
山崎三四郎先輩の「喫茶マドラグ」さんに出店していただきます。
身にあまる光栄。



Advertisement

 

 

そしてその週の金曜日(8/17)は、
今ぼくがレギュラーで参加する唯一のロックパーティー、SUNNY SUNDAY SMILE

愛すべき0点の先輩オオノシンスケ主催
今回ゲストに、the twentiesのフロントマン、タカイリョウ君と、
以前レギュラーDJだったTAISHI IWAMI先輩と。
京都メトロならではの格好良い夜、遊びにきてください。


 

 

翌日土曜日(8/18)は、
「抱いてHOLD ON METRO!」と並行して主催するJ-POPパーティー、J-BOYイズム

こっちはカラフルな内装のSURFDISCOで、
00年代以降のJ-POPを中心にプレイしています。それでもぼくは90’s

むちゃ広い店内に、椅子やソファーも多くBAR使いもできるので、いっぺん遊びにきてみて


 

 

そして翌週土曜日(8/25)は、
京都有形文化財「紫織庵」でのDJパーティー

これはまた次のブログで書きます。

イベント詳細は全部 ここ や!

 

 

写真は、
妻のルーツ、スコットランド、エディンバラでNIU( 娘 )が撮ってくれたもの