今年のテーマ

NO IMAGE

SHIM TATSUYA
一応ファッションのWEBなので今日はファッションの話。
今年の僕のテーマは「ナード」に決まりました。分かりやすく言うと「オタク」なのである。
今年はギリギリナードな感じでいきます。
本職の人には申し訳ないが、「アニオタ」な感じ、「ゲーマー」な感じをギリギリかもしだしつつオシャレしてみます。
既に始めてるのだが、ほとんどの人に理解されない。まぁオシャレってそんなもんか。。。
先日友人5人でUSJに行った際に、影で「あいつ一歩間違えたらゲーマーやな」と言われてたそうな。
そう!その感想を待ってたの!まさに「ギリギリナード」やん!
けど、最近メトロに行っても誰にも気付かれない。。。気付かれても結構無視される。オイ。。。
でも2005年はこれを突き通してみます私。
で、先日髪を切ったのだが、失敗してしまった。
これがまたナード満開な髪型になってしまった。髪型でギリギリを保っていた僕にとっては相当イタい。
本当のナードになってしまう。
今日なんかソフマップ(大型PC店)行っても相当馴染んでたもんね。これはヤバいぞ。店員とそんなに差を感じなかった。
まぁそんな感じでまた「ナード」グッズを掲載していきます。
では。
本日のBGM
「空を見なよ/シャ乱Q」
だって明日はMステだから。