FUNNY BOY2

NO IMAGE

SHIM TATSUYA
先週末は友人TOMのパーティ「REMIXX」にてプレイしてきました。
この日は「BEAT★NATURE」さん、「ATUSSY(B★N)」クンとご一緒で、
意外にも双方とも初めて見ました。
いやぁ久しぶりにシビれましたYo!
BNは想像以上のエンターテインメントぶり、ATUSSY君は噂で相当聞いてたんですが、同じく想像以上のプレイで、失礼ながら久しぶりに「イケてるなぁ」と思ったDJさんでした。
久しぶり(初めて?)に「この人と絡みたい」と思ったDJさんでした。
勝手に企んでるんで、適当に楽しみにしといて下さい。
で、そんなDJっぷりは2月にMIX CDをリリースするとの事なので、聴いてみて下さい。大阪はSYFT RECORDSで売ってます。あと2/1にメトロでのプレイがあるらしいので行ってみて下さい。